アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。高校生の彼氏にプレゼントをあげたいのですが、どちらのタオルがいいと思いますか?私の好みは左のグレーのタオルです。

「恋愛相談です。高校生の彼氏にプレゼントを」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏は貴女の誕生日プレゼントなら何でも喜んでくれると思いますが、タオルと決めているのであれば右側が爽やかで良いと思います。


いつまでも仲良くして下さいね、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ブルーの方にしたいと思います!

お礼日時:2021/11/23 11:28

ブルーの方がいいですね。


グレーは高校生では地味かな?と。
    • good
    • 0

高校生男子なら紺でしょ。


グレーだとおじさんぽいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!