dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛は容姿が良い(顔が良い・身長が高い等)、メンタルが図太く図々しい奴が勝ちまくるクソゲーだと思います。皆様は如何お考えですか?

A 回答 (7件)

その他勝ち組として、経済力に長けた人。


でも逆に伺いますが、容姿もメンタルも経済感覚も残念な人って人間として魅力を感じますか?
    • good
    • 1

容姿、背が高い、性格、品格、経済力、つまり育ちが良いとモテる。



悪いが容姿が良くても品格を備えてないとモテない。
    • good
    • 1

こんなことネットでネチネチ言ってる奴は、そもそも性格に問題があるからモテないww

    • good
    • 1

そだね(*´ω`*)


勝ち組(*´艸`*)
    • good
    • 0

だったら世の中には美男美女で図々しい人同士のカップルしかいないことになる。


恋愛はクソゲーなんて言ってても何も良いことは無いよ。
    • good
    • 2

「持てる」ことが恋愛だとあなたが解釈しているなら


確かに貴方はこの「クソゲー」において負け犬ですね。
でも恋愛を「運命の人と出会い一生愛しあう尊い行為」
と解釈すれば、誰が有利もクソもありません。まあ、
肌を清潔にとか、だらしなくない体型とか、体臭とか、
ある程度最低限人として自分も相手に求める条件は
満たすくらいの努力はした方がいいですけどね。
    • good
    • 2

きみは劣等感のかたまりだね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!