電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛がほとんどできませんか?
かわいいとか彼氏作りなよと友達にいわれても

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

混血のことは、現代では「ダブル」っていうらしいですよ。


「ハーフ」っていうのは、乙武さんみたいな人のことかな?
彼は、生活上いろいろ困難はありそうですが、
恋愛は豊富みたいな話を読んだことがあります。
    • good
    • 0

高嶺の花



と思われ、気が引ける

英語ペラペラじゃないと、付き合ってもらえないかも

という思い込み

等が考えられます

親近感がわくように、お住まいの地域の方言をマスターしてみては?

例えば関西なら、シュッとした外見で、関西弁を話すと、高確率で仲良くなれると思います(*^^)v
    • good
    • 0

そんなこともないと思うけど



そう思うなら見切って
片親の国に行ってみたら如何

そう言う決め打ちできる
回避策があるのはうらやまし
    • good
    • 0

大学院での恋愛についてはわかりませんが、中学生の時、ハーフの女子は、同じクラスの男子と付き合っていました。

    • good
    • 0

貴方のいっているハーフは白人とアジア人のそれ限定だろ。


それ以外のハーフの方が遙かに多いのにガン無視は差別
あと白人とのハーフでも不細工も多いよ。
目立っている一例を拡大視線でみているだけや
    • good
    • 0

恋愛は別にしなくてはならないものではないです。


あなたが好きな人が現れたら恋愛になるだけの事ですよ。
自由に恋愛をすればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!