アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達がいるのですがその子の事を恋愛の好きなのか友達の好きなのかわからないです。その子には幸せになってほしいですし彼氏とか作ってても多分嫉妬しません。友達としての好きなのでしょうか??でも凄く大切な存在です。

A 回答 (4件)

嫉妬しないなら友情です。

    • good
    • 0

それは自分も経験ありますが、


「脈ありではあるしその人と付き合ってもいい」というレベルですね
どっちかといえば友達の好き
    • good
    • 0

見ず知らずの人間の心理なんか知ったこっちゃありません。


大丈夫ですか?(頭が)
    • good
    • 1

彼氏できても嫉妬しないなら、友達としてなんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!