プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年前に発売されたスニーカーを中古で購入するのは危険ですか?nikeエアマックス90です。

A 回答 (2件)

状態を見てから危険か危険でないかを判断した方が賢明かと思います。


中古でも新品同様もありますし、汚いスニーカーもありますからね。
なので、状態を見てから判断した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

別に危険ではないですわ。


NO.1さんご指摘の通り、状態を確認したうえでの判断ですわ。
ネット取引の場合、保存状態に自信があり、誠意もある出品者なら、画像はワンカットだけでなく、アッパー、ソール、ヒールの拡大写真も掲載している筈。
スニーカーの場合、ソールとヒールをみれば、履き込み加減や傷みの程度を知る事が出来ますわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!