dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonは月に一回ぐらい使う者です

最近Amazonプライムに興味があるんですが、実際に使ってる方でメリット、デメリットを教えてくれませんか?

映画などはネットフリックスで良く見るのでそれ以外でお願いします

A 回答 (6件)

メリット


送料無料、セールに参加できる、Prime対象割引、Prime musicが広告無しで使える、Primeビデオが見れる(オリジナルドラマやアニメ、独占配信がある)、Primeゲーム(Twitch経由で無料でゲームが貰えたりゲーム特典が貰える)、Kindleで読める無料の本がある、Amazonフォトで写真を無制限に保存できる、まだあると思うけどこんな感じ

特に私の利用率が高いのは、送料無料、Primeビデオ、Amazonフォトですかね

デメリット
年間4900円(月契約だと500円)かかる、つまりサービスを使わない人には無駄でしかない
    • good
    • 0

会員特典は以下のとおりです。



無料の配送特典
Amazonプライム会員は、対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便を無料でご利用いただけます。詳細は、お急ぎ便について、お届け日時指定便についてをご覧ください。

特別取扱商品の取扱手数料が無料
Amazonプライム対象商品は、一部特別取扱商品の取扱手数料が無料になります。詳細は、特別取扱商品についてをご覧ください。

Prime Video
会員特典対象の映画やTV番組が追加料金なしで見放題になります。日本国内のお客様のみが対象です。詳細はPrime Videoについて をご覧ください(日本語のみ)。

Prime Videoチャンネル
月額定額料金で各チャンネルを視聴できるサービスです。詳細は、Prime Videoチャンネルについてをご覧ください。(日本語のみ)

Prime Music
追加料金なく、200万曲の楽曲やアルバム、プレイリストを広告の表示なしで、楽しむことができるサービスです。詳細は、Prime Musicについてをご覧ください(日本語のみ)。

Amazon Photos
Amazon Driveに写真を容量無制限で保存いただけます。詳細については、Amazon Photosについてをご覧ください(日本語のみ)。

Amazonフレッシュ
生鮮食品から日用品まで、まとめてお届けするサービスです。対象エリアのみ。詳細は、 Amazonフレッシュをご覧ください。

プライム・ワードローブ
プライム・ワードローブは、Amazonプライム会員限定のサービスです。レディース、メンズ、キッズ&ベビー用の服、靴、ファッション小物の中から対象商品を、購入する前に試着できます。商品は配送完了の翌日から自宅で最長7日間試すことができ、購入を決めた商品のみ代金を請求します。詳しくは、プライム・ワードローブについてをご覧ください。

プライム会員限定先行タイムセール
タイムセールの商品を、通常より30分早く注文できます。詳細は、プライム会員限定先行タイムセールについてをご覧ください。

Prime Reading
対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)を追加料金なしの読み放題でご利用いただけます。詳細は、Prime Readingを利用する をご覧ください(日本語のみ)。

Amazon Music Unlimited
Amazonプライム会員は、Amazon Music Unlimitedの月額料金(個人プラン)の割引およびお得な年額料金プラン(個人プランおよびファミリープラン)をご利用いただけます。詳細は、Amazon Music Unlimitedをご覧ください(日本語のみ)。

ベビー用おむつとおしりふきの15%割引など(Amazonファミリー特典)
おむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになるAmazonファミリー特典をご利用いただけます。詳しくはベビー用おむつとおしりふきの15%OFFについてをご覧ください。また、お子様情報を入力いただくと、ファミリー限定セールへご招待いたします。詳細はこちらをご覧ください。

Prime Gaming
アメリカ合衆国のTwitch社が提供するTwitch をご利用のAmazonプライム会員は、TwitchのアカウントをAmazonプライムのアカウントと紐づけることにより、毎月、Twitch.tvで無料ゲーム、ゲーム内コンテンツ、及び、1件の無料チャンネル登録を取得できます。一部のコンテンツは第三者によって提供され、当該提供主体の定める条件が適用されます。この場合、お客様のプライムアカウントを当該提供主体のサービスのアカウントにリンクする必要があります。詳細については、Prime Gamingにアクセスしてください。

家族と一緒に使い放題
会員ご本人のほかに、同居のご家族を2人まで家族会員として登録できます。家族会員の方も会員の皆様と同様、お急ぎ便やお届け日時指定便を無料でご利用いただけます。詳細は、Amazonプライム家族会員を登録するをご覧ください。

プライム限定価格
一部の対象商品を、通常の価格よりも割引されたプライム限定価格で買うことができます。

-----------------------------------------------------------------------------
非会員だと配送料がその都度掛かるので年間の送料の合計より少なければ加入する価値がありますよ。※会費、年払いで4900円
    • good
    • 0

あ、送料は、アマゾンが販売でないマーケットプレイスのものは、かかります。

    • good
    • 0

値段に関わらず、100円の物1つでも、いつでも送料無料。



毎月買う物3点以上で対象商品にあるなら、定期お得便で5〜15%引き。
洗剤や一部食品など、ドラッグストアーよりかなり安くなるので利用してます。

Prime Music や Prime Video 他、色々無料(有料もあり)でよく利用してます。

でも月々、または年会費がかかります。
    • good
    • 0

メリット:Amazonプライムに登録されている映画やアニメが無料で視聴できる。


デメリット:無料ではなく、有料のものとか、登録されてなくて視聴できない作品がある。
    • good
    • 0

メリットは送料無料。


デメリットは有料。

後は、その人次第ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!