アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広瀬アリスと広瀬すず姉妹の生脚、どう思いますか?
そういえば二人ともあんまり脚出してるとこ見ないなって思ったのですが。

「広瀬アリスと広瀬すず姉妹の生脚、どう思い」の質問画像

A 回答 (4件)

憶測も踏まえてですが、広瀬姉妹は二人ともわりとガタイがいい(骨格が大きい)ように感じます。


※一般女性に比べれば標準か華奢なくらいかもしれませんが、あくまでも他の女優さんやモデルさんなどと比べてということです。
本人なのか所属事務所の意向なのかはわかりませんが、そのようことであまりボディラインがはっきり出るような服や露出の多い服は少ないのではと思っています。
    • good
    • 0

こんきれいな姉妹は羨ましすぎます。

足も綺麗だけど私はずっと好きだし美人過ぎると思います。
    • good
    • 0

カエルの足では 無い事だけは言える

「広瀬アリスと広瀬すず姉妹の生脚、どう思い」の回答画像2
    • good
    • 0

二人ともいいですね。

 少ないですが、二人の水着姿もネット上で公開されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!