プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラジオ楽しいですかい?

「このラジオ楽しいですかい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • OK

    清浦さんへ
    わたしは私立大学は
    ・青山学院大学の文学部フランス文学科
    ・教育人間科学部
    ・経営学部
    および
    ・早稲田大学第二文学部
    国立大学は
    ・東京学芸大学教育学部K類
    ・静岡大学経済学部
    の全て
    ・英語
    ・国語
    ・日本史
    ・小論文
    のみで受験可能な大学に合格した実績しかありませんので
    とても
    久留米大学附設高等学校レベルの入試数学問題へのアドバイスを差しあげる資格はありません
    ですので
    今日をもってこのQアンドAサイトを含むSNSでの交友関係を終えたいと思います
    今まで本当にありがとうございました

      補足日時:2021/11/25 19:15

A 回答 (8件)

AMSP-Aさんへ


僕はこれは、勉強に集中させるためにこういう言い回しをしているものという希望的観測をしました。
合格をしても、高校に入学するまではこのQアンドAサイトに立ち入らず、学年トップ、そして京大を目指し頑張ることを貴女と約束いたします。

力及ばずして倒れることを辞さないが、力尽くさずして挫けることを拒否する

ではまた4月。

さぁ、AMSP-A2世、出陣だぁっ!
    • good
    • 0

英語はどうするんです?



僕はAMSP-Aさんとは質問者と回答者だけの関係じゃないと思ってます。だから数学は別にいいんですよ?
それに、京大の学生証を見せるのはどうなるんですか?
ありがとうございましたはないですよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12615601.html

覚えてますか?どんな人か気になっていて、話してみたいなぁ~って思ってた時に、話しかけてくれた。
それからずっと話してくれて嬉しかったし楽しかったんですよ?
終わるのは嫌です
    • good
    • 0


本当にそれだけの理由ですか~?
別に附設は受ける気ないし、大丈夫ですよ。
勉強ならする時間設けけてますし、全然大丈夫ですよ?
OKじゃないですね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

いい人だね

    • good
    • 0

誰だー?それ。

有名な方?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい先輩のひとでね

お礼日時:2021/11/23 17:58

そこ突っこまないでよぉ~っ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

もーなとにかくなー
ヒマだわ
あした杉本さんに会えるね会社で

お礼日時:2021/11/23 17:25

アルフォートもう買ったの?めっちゃ近いんだねぇ~。


ひきこもりラジオって名前すげーな……。
今から見てみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

観れんよラジオは
あーアプリを見ると?

お礼日時:2021/11/23 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!