dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はseesaaでブログを開設しています。
この度「my blog list」に登録し、それをブログに表示させたいのですが、seesaaのコンテンツ「自由形式」に「my blog list」の中のjavaを貼っても、他のコンテンツと同じ表示になりません。フォントも違うし、「自由形式」だとコンテンツのタイトルがブログに表示されないのです。「my blog list」に、seesaaへの表示の仕方を問い合わせると、「自由形式」のところにjavaを貼り付ける、という返答だけでした。

ちなみに、リスト表示の下線をなくす方法も問い合わせましたが、<div>のタグを追加してcssを使ってやってくれということでしたが十分にわかりませんでした。css解説サイトもちょっと見ましたが、どうしたらよいか判断がつきません。

どうするのがいちばん良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

邪道かもしれませんが。

コンテンツの追加で「自由形式」ではなく「プロフィール」を追加してそこに貼り付けたらどうでしょう。
「FOAF表示」を非表示にすればプロフィールとはわからなくなるし。
    • 0
この回答へのお礼

「プロフィール」で上手くいきました、ありがとうございます。「自由形式」だとタイトル表示もできないし、もしこれから他のコンテンツを追加するなら「プロフィール」だな、と思いました。
ありがとうございました。