アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の目が明らかに二重のくい込みが浅く目がたるんで見えてしまいます。昔はそんなことなかったんですけど。

整形以外で治し方とかあれば教えて欲しいです!

「右の目だけ二重のくい込みが浅い」の質問画像

A 回答 (1件)

浅い方の二重ラインに寝る前などにでんぷん糊をつけ型をつけるのがいいと思います。

また、糊をつけるのに抵抗があるのなら、アイプチなどで調整するのも手です。
これを試してもなかなか治らないと感じても、私から見れば質問者さんの目元は左右対称できれいなので、そこまで気にする必要はないと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!