電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ディーラーの方に質問です。
担当してるお客と恋愛に発展することはありますか?

A 回答 (3件)

No.3です。



私はあくまで担当についてくれてた最初の営業さんが女性であったと言う事と、後で退職した理由を知ったと言う事だけしかわかりません。
が、営業が購入者宅を訪れる事はありましたよ。
例えば車検を頼んでて代車が不要な場合、自宅まで運転して引き渡すなど。

私個人は営業個人の連絡先は聞く気もなかったので知りませんでした。
まだガラケーが一般に普及する前の時でしたからね。
    • good
    • 1

No.2です。



営業担当が途中で変わって暫くして見かけなくなった時に結婚の話を聞きましたけど、多分入社して5~6年(大卒ではないと思う。私が21歳で最初購入した時の営業で年下って言ってたから。)と思われます。
担当交替は結婚退職への準備だったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、担当者さんと連絡先交換等してましたか?

お礼日時:2021/11/24 13:38

担当してくれてた女性営業は車を購入してくれた別の人と結婚して退職しましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方は働いて何年目の方でしたか?

お礼日時:2021/11/24 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!