電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩中に別れ話の1000文字の激怒ラインを送られました。 送られた直後に私が読み、私が別れたくないです。私も体調が悪くて冷静になれませんでした。と言ったらしばらく既読はつかなかったのですが、1時間後私のライ ンに既読がついており、ラインも送信取消されておりました。 ですが、10/27にそのラインを送られてから、私がいくら話し合いをしたいと言っても既読がつくだけで返事はありません。仕事は本当に忙しいみたいですが、なぜでしょうか。 送信取消してたけど本当に別れたい?のようなラインにも返事がありません。普通こんだけしつこく送られたら別れる気持ちは変わってないとか送っても良いですよね?どうしたらよいのでしょうか。
ちなみに最後のラインには、別れるにしても話がしたいし、ちゃんと納得するからタイミングいい時に電話くださいって言ってます、、、

一方で彼は私が離れていかないだろうと思ってるに違いません。。

A 回答 (2件)

一ヶ月はアウトですね。

相手ももう気持ちがないです。
    • 8

まあとりあえず貴方が冷静になることからはじめましょう。

時間をおいてください。
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月も経ってたらアウトですよね?相手は私から逃げようとしていますか?