アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは金かした側。なかなか返さないから人に話すと人から人にいき、金かりてるやつの親の耳に入ると、娘は大変だったんじゃが!○○に文句いったが!と第三者にいい、金かした私の文句をいったらしく、直接文句いいにいくとなんで人に話すか❗娘は大変だったんじゃが!と偉そうにいってきました。相手は人に話したことを根にもち、逆ぎれしてきましたが、ふざけてない?

A 回答 (8件)

いくら貸したの?1000円?

    • good
    • 0

貸す側の常識


借用書 連帯保証人 返済方法
最低してるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借用書はある

お礼日時:2021/11/24 14:52

第三者に話す方も悪けりゃ


借りたお金を返す事をせぅに、庇う親も悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かえさんかったら話すに決まってる

お礼日時:2021/11/24 14:54

未成年どうして金貸し借りしたりすると最悪金が戻ってこない場合があります。


当然裁判も起こせません
親同士の言い合いになるからです
    • good
    • 0

>かえさんかったら話すに決まってる


話すのは、第三者にではなく、借りた本人に話す事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話ても返さんからいうんだろ

お礼日時:2021/11/24 14:59

話が見えませんがまあ、落ち着いて、どぶに流してしまったと思い忘れてください

    • good
    • 0

どっちもどっち。

    • good
    • 1

それで何と言い返したのですか?


『大変だったのならせめて返済期日延期のお願いぐらいは連絡するべきでは?大変だったから返さなくても良いなんてルールおかしくないですか?』

ぐらいは言っても良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年もかえさないでなにいってんの?しかも贅沢する金はあるだろ?なら返せよというとにげた

お礼日時:2021/11/24 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!