dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です。違うクラスで付き合っていた彼女と別れたのですが、クラス中に自分のアソコが小さい、肝心な時に立たないなどというデマを流し、つい先日その事を知ったのですがすごく恥ずかしい思いをしました。腹が立ったので、◯◯(彼女の名前)のマンコはクリもビラビラもデカすぎてグロい、しかも漁港みたいな生臭さで立つものも立たないと言いふらしました。その事を耳にした元彼女がキレてテキストの嵐。ブロックしたのですが、自業自得ですよね?

A 回答 (4件)

彼女があなたの悪口を周囲に吹聴してたのが事実なら自業自得ですね。

あなたもやり返してるからなんだかんだお似合いのカップルだったのかも。
    • good
    • 0

フラれるだけの人格、人間性・・・、十分にありますね。

本当に彼女が、デマを流したかどうかは・・ともかく。
    • good
    • 0

男の価値を自分で下げてますね。


自業自得と言う言葉はそうゆう意味で使いません。

自分でやった事がしっぺ返しする事です。
例えば、変な噂をして友達がいなくなったとかなら自業自得と言えます。
ただ、あなたのやった事は目には目を歯には歯をです。

噂は75日と言うようにデマを無視して放置してれば周りは忘れるので悪口を言わなければかっこよかったんですがね。。。

男が女性の体の事を噂するのは周囲に敵を作るので気をつけて下さい!
    • good
    • 1

ガハハハ!!!


 デマを利用それしより信憑性があるデマを流し、目の前の噂をかき消す!お前天才だな!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!