性格悪い人が優勝

ディズニーチケット5時間も入れてません…
何かいい方法ないですか(T_T)

A 回答 (4件)

>取れました(T_T)



おー、すごいじゃないですか。
良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!^^

お礼日時:2021/11/24 23:00

方法はないですね。

アクセス方法を出来るだけ増やすぐらいしかありません。
12/25〜31分ですから最も人気の高いチケットと言えます。
取れないのが普通、というチケットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取れました(T_T)

お礼日時:2021/11/24 17:37

すごいですよねー


私はお昼過ぎの13時くらいに、来月頭あたりのどこか空いてる平日にでも休み取って行こうかなと思って予約ページ見てみたら…
あまりに繋がらないので自宅のWiFi環境がおかしいのかと疑いましたw

その後、今日の14時からが年末分の発売開始と知りました。
酷いとばっちりです
まぁ私は急がないので夜にでもと思ってそのままサイト閉じましたが
まだ繋がらないんですねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れた!!と思ったら
エラーで心が折れそうです(´・_・`)

お礼日時:2021/11/24 17:18

静観して松のみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取れました(T_T)

お礼日時:2021/11/24 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!