アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
最近、
フェラが好きで好きでたまらないです。
気がつくとフェラのことを考えてしまっています・・・
どうしたものでしょうか?
ちなみに高2女子とは
高円寺に
2回位行ったことがあって
女優の綾瀬はるかが好きな
子年生まれのオジサン
の略です。笑

A 回答 (6件)

同じ干支なのむかつくわw


まあ、出来たらいいね、彼女も、フェラも。
    • good
    • 0

ゲイや同性愛同士でもなめ会うし、何も女→男って訳でもないけどな。


舐めてくれること自体を求めてるのなら、顔をアイマスクでもしてたらかわいい女の子を妄想でもしてたらどうですか?もしくは、そういう玩具が売ってるので一人でやってみるとか。
    • good
    • 1

俺の舐めさせてあげるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもフェラしたいとは言ってないよ
する/されるどっちにでもとれる表現で書いたのわざとだけど

君は同性愛者だってのはわかった
でも俺はJK専門あしからず

お礼日時:2021/11/25 14:50

自分の舐めなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹出てるので届かない~

お礼日時:2021/11/25 14:46

高円寺の下りはよく考えたね。

キレイにまとまってるわ。
    • good
    • 0

つまんな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ読んでお疲れ様。笑

お礼日時:2021/11/25 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!