dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で可愛い子が座っていたので眺めていると、目が合った。
その子はすぐ反らしたけど、また視線戻ってまた反らして何度か目が合った
帰りの電車にも可愛い子がいたので見てたら、その子の視線が僕の左右を行ったり来たり
視界には僕が入ってそうだし、目が合うわけではないけど、チラ見何度もされてる感じ

僕はイケメンですか?

質問者からの補足コメント

  • キモかったら何度も目が合うことないかなと思うんですが
    なのでイケメン寄りかなと(笑)

      補足日時:2021/11/25 10:44
  • 興味があると見る、不快なら見ないということだと思うのですが
    興味がある、快だから目が合うと思いたい(笑)

      補足日時:2021/11/25 10:57
  • 女性の表情からは嫌悪感は感じないんですが
    かといって、笑顔もないですが(笑)

      補足日時:2021/11/25 11:06

A 回答 (12件中11~12件)

イケメンの可能性もあるかもしれませんが、


あなたがずっと見てるので気持ち悪くて、
何あいつ?ずっと見てくるんだけど、キモッ!って思ってる可能性のが高いかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イケメンだといいですね

お礼日時:2021/11/25 12:14

無遠慮な視線を投げかけて恐怖を感じているだけだと思います。


もしくは あなたの自意識過剰。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自意識過剰の可能性はあるかも

お礼日時:2021/11/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A