プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は僕のこと好きなんでしょうか?



SNSでやり取りしてるときに、たまに僕は

本気で好きだと送るのですが、いつも

返ってくるのは「照れる笑」、「嬉しい」

です。相手がお酒で悪酔いしたときに、

相手から「すきww」、

「めっちゃすきwww」ってきたので

どうしたの?と聞くと

「ごめん、酔ってる笑」ときました。


好きな女性に関係性を聞いたら

「大切な人」って返ってきてその後

「関係性は気にしなくていいと思うよ」

って返ってきました。僕は、

他にも大切な人っているの?って聞いたら

「他にはいないよ。」、

「大切だなぁって思うのは1人だけ」って

返信がきたので僕は、「間違ってたら

悪いけど、もしかして僕??」って聞いたら

そうだよってきました。

このままLINEで告白する流れですか?

相手は僕のこと好きなんでしょうか?


会う催促もあまりしないほうがいいですか?

相手は普通の女子高生に通う女子高生です。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    社交辞令の可能性はありますか?

      補足日時:2021/11/25 18:16

A 回答 (3件)

「もしかして僕??」と聞いた時、はっきりと「そうだよ」と言っているので、貴方のことが好きなのは間違いないですね。

これはチャンスです。
貴方もちゃんと告白した方がいいですよ。会う催促して相手がOKなら、催促してもいいと思いますよ。
頑張ってください!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    • good
    • 0

嫌いではないみたいですね。


好きみたいです。誘ったり、告白すれば、ハッキリしますよ。
    • good
    • 0

相手が貴方のことを、少なくともマイナスには見ていないことは明らかです(それが恋愛感情かどうかは分かりませんが)。


もし貴方が相手のことを好きなら告白したらいいんじゃないですか?好きじゃないなら告白しないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!