これ何て呼びますか

最近テレビや周りを見ていると30代くらいから、おでこにシワが出来る男性が多いことに気づきました。この年代では女性はほとんど見かけません。

なぜ男性の方がおでこにシワが出来やすいのでしょうか?

男性は化粧をしないから紫外線の影響を受けてる?前髪を上げたり短い人が多く紫外線の影響を受けてる?男性の方が彫りが深い人が多いから?

なんの違いなのか気になります。

A 回答 (1件)

多分クレンジングの有無かと?


化粧をしなくても誇りや皮脂等で毛穴は詰まりますよね。男って洗顔だけで毛穴汚れも落ちていると勘違いしてるヤローが多いんです。よって新陳代謝が悪くなるので、毛穴が広がったり肌の劣化も早いのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!