dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

占い師の方が、セブンとか、ルチルという水晶が奇跡を呼ぶ石だと、話していたのですが、セブンとルチルのパワーストーンに詳しい方教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

セブンはスーパーセヴンまたはセイクリッドセヴンの事かな。



ある特定の地域で採られた石の事をそう呼びます。
7種類の鉱物が混ざってできています。
値段も様々ですが、良い物はもても高価です。
一粒でもかなりお高いので、そればかりでパワーストーンを作ると○十万円するかも。
7〜8万円は当たり前です。
作るなら強過ぎるから水晶を混ぜて作った方が良いですね。せいぜい5粒で良いです。

ルチルはルチルクォーツ。
石の中に金糸の様に見える物(金針)が入っていて、金をよぶ金運の石です。

何の奇跡か分かりませんが、効能をよく知ってから持つべきですよ。
今の自分によく合う物じゃないと。
    • good
    • 2

買えってか?


いい事あるよみたいな?

一度疑ってみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!