プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは80点ある異性から告白されたら付き合いますよね?ということは、誰かに告白される前に自分から好きな人に告白すれば95点くらいの異性と付き合える可能性は高まるということですよね?

A 回答 (3件)

95点の人の80点と50点の人の80点とでは違うような気もするんですけどどうなのでしょうか?


可能性は高まらないような気がします
    • good
    • 1

95点くらいの人は90~100くらいの人とつりあうから、80点では妥協しないのでは?

    • good
    • 0

人それぞれの価値観であなたを評価することでしょう。


ならば、交際できるかどうかの可能性自体はわかりようがありません。

>みなさんは80点ある異性から告白されたら付き合いますよね?
いえ、そうとは限りません。あくまで自分の経験ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!