プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されてその女性は自分のタイプで正直自分も好きだけど、自分には彼女がいるから付き合えない。長年付き合ってきた彼女を振りたくないから告白を断る。
このようなことはあり得ると思いますか?

A 回答 (5件)

自分のタイプじゃない部分もあるけど、一緒にいて居心地が良いから別れられないって事もあるので、好みのタイプだけでは物足りなさもあるんだと思います。

    • good
    • 0

あり得るというより、ごく普通のことだと思う。

今付き合っている彼女に誠意を尽くしたい。積み重ねてきた時間を捨てたくないと考えるのは自然ではないでしょうか。
    • good
    • 0

あると思います、大抵そのまま結婚です。

    • good
    • 0

思います。


いずれにせよ、この場合あなたはさっさとNEXT!したほうが、色々な可能性考えても得ですね。
    • good
    • 0

ありえると思いますよ。

長年付き合えるということは、自分の居場所がそこにあるからこそ、彼女のことを愛せるんだと私は思っています。私は、長年付き合っていた彼女と別れかなり後悔しています。だから、あり得ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A