アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのファンクラブに入っているのですが、以前、チケットが当選したライブが2つあるのですが、どちらも当選から入金の締め切りまでが入院中で、代わりに頼める人もいなくて、どうしても入金できないことがありました。
(その2つ以外はちゃんと入金してライブにも行きました)

そして、FCサイトのメールでの問い合わせという所を使って、そういう事情があったということを書いて送りました。

そしたら返答が返ってきました。

「いつも応援ありがとうございます。
ご当選後、入金期限までにご入金がなかった場合は、当選を辞退されたものとみなし、当選を無効とさせていただきます。
ご事情伺いましたが、同様のことが度重なった場合は、以後の抽選の際、優先的にチケットをお取りできなくなる場合がありますので、ご注意ください。
次回以降のお申込みを、お待ちしております。」

↑全文です。

そこで皆さまにご相談なのですが、これは一応まだ優先的には取ってもらえるという事なのでしょうか?

メールにはこう書いてありますが、もう優先的に取れなくなっているのか気になって...。

皆さまはどう思いますか?
よろしければご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

減点が溜まりつつある状態で、あと何回かやったらブラックリスト入りでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

事情は聞いてもらえましたが、やはり減点はリセットされないのでしょうか?