『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

嵐ライブの質問です。
私⇨同行者(友人A)
友人⇨代表者
(友人AはFC未入会)
でチケットの申し込みをします。
もし、当選したら私は当然代表者なのでお金を払います。
けど、この場合友人Aもチケット代を払うのですか?

A 回答 (2件)

支払は指定の場所にて支払います(コンビニ支払やクレジット払いなど)

コンビニ支払ならレジで割カンできます。
クレジットカードなら後日半額もらう。

2枚組で当選しても支払は1枚づつでなく2枚同時(2牧の金額)になります
画像例)2枚当選
「嵐ライブの質問です。 私⇨同行者(友人A」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

書いている図式がよくわからないですね。

友人Aと友人は違う人なんでしょうか?
どっちにしても嵐というよりジャニーズのライブチケットはFC会員しか申し込めません。

まあ、そこはおいておいて、チケット取るならば自分の分は払うのが普通ですよね。代表者の人に自分の分を渡し、代表者がコンサート事務局に払います。自分が代表者だからと言っても他人の分まで払う必要はありません。
    • 1
この回答へのお礼

友人Aと友人は同一人物です。
Aの入れ忘れでした。すいません、
分かりづらくて