プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE OK ROCK 2018 ドームツアーについて質問です。

私は友達が代わりに応募して当って行くことになったのですが、(入金は13桁の支払い番号を教えてもらって私が代わりに行きます)tixeeboxについてイマイチわかりません。

当選した友達は4枚当たりました。
しかしその友達は行きません。
2枚をそのまた友達に、残りの2枚を私と同伴する別の友達に渡したいです。
しかし、tixeeboxの詳細を見ると、当選者ご本人は必ず1枚チケットを保持しないと行けないと載っていました。

パスワード1.2を当選した友達から聞き、QRを取得する前に自分のtixeeboxで取得すればチケットは有効ですか?

(補足)
私も自分で応募して別日が当選しました。
それもtikeeboxで取得すると、2公演分のチケットを得ることになりますが、それも有効になりますか??

初めて質問するので語彙力なくて伝わらなかったらすいません。
分からないことだらけで申し訳ないのですが、わかりやすいご説明お願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

当たった友人が本チケットになるので、行かないとなると


他者に譲る事は出来ません。

携帯を他者に受け渡すしか無理だと思いますよ。

スマチケになったのも、転売防止の為なので。
貴女様が 当選したのは、問題は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!