プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブのチケットを申し込む時、住所とマンション名の間に空白は入りますか?(1-2-3あいうえマンション101でいいのか、1-2-3 あいうえマンション101なのか…)
それによって当落に関係することはあるのでしょうか。
細かい質問ですみません…。

A 回答 (3件)

全く関係ありません。

改行や入力場所が違うのならそのように。1行しかないのならそのまま打っても良いですしスペースあけても良いですし、何にしても当選云々には全く関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1番丁寧にしっかりと書いてくださったのでベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:2023/09/29 21:34

空白はあった方が良いです。


行数スペースがあれば、改行をしたほうが良いです。
見やすい、読みやすい、等々
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読みやすいようにスペースを開けて入力しました!

お礼日時:2023/09/29 21:35

そんな事は関係ないと思いますけど。


あなたが好きなほうで入力すればいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないのですね!早い回答をいただきありがとうございました!

お礼日時:2023/09/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています