『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

チケットボードで、もともと私とAちゃんが一緒に行くつもりで申し込んだチケットが同じ日に重複当選してしまいました。
そこで、私はBちゃんと、AちゃんはCちゃんと行くことにしました。
しかし、私はAちゃんを、Aちゃんは私を同行者として登録しているのでチケットが分配できないことに、分配しようとして初めて気づきました。
調べたら同行者変更ができるということなので、私もAちゃんも同行者変更をすることにしました。
サイトで手続きは済ませてあります。
サイト上で変更の理由は「その他」にして、当日窓口で正直に事情を話そうと思ったのですが、そもそもチケットをこのような感じで同日に重複申込みしたこと自体は禁止事項なのでしょうか?
また、禁止事項であった場合、事情を正直に述べたら同行者変更できない・名義に傷が付くようなことはあるのでしょうか??
最後に、正直に事情を述べるとまずい場合、なにか正当な理由が思いつきません…
どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正当でないから仕方ないねぇ。

売る側にすれば、100買って、選んで98返されたらやってけないからね。他の当選機会を奪ってるわけだから。他をちゃんと選んだからいいじゃない、と言っても、それがダフ屋行為になりそうだから。
    • 0