性格いい人が優勝

あなたは、愛が無くてもお金持ちの人と結婚したい?

それともお金が無くても好きな人と結婚したい?

A 回答 (14件中11~14件)

相手がお金持ちでも、相手のお金の使い道が自分に対してでないと、自分としては「愛」も「お金」も無い立場になると思います。




つまり、相手がお金持ちであってもメリットが何もない状態になる、というか。


相手のお金に寄って来る、魅力的な人物に対してだけジャブジャブとお金を流すようになったり。こちらがお金を必要としているのに、全くお金を出してくれなかったりと。実際に、そういうケースを見てきたので。それで、お金も土地も家もなくなってしまったケースなど。


せめて、自分に愛をもって接してくれる人と結婚した方が良い気がします。


今はお金がなくても、相手が自分のために一生懸命にお金を稼いだり、悪いお金の使い方はしなければ、人生の後半には、愛の形が現れてくるとも思います。
    • good
    • 0

だって、紀州のドンファンの女がそうだったんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/11/27 00:41

私は好きな人と結婚しましたが幸せです。


お金は生活できる程度あればいいです。
    • good
    • 1

この世の幸せはお金でしか満たされないんだよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!