プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterビジネスについて

Twitterからこんなメールが届いたんですけどTwitterビジネスってなんのことなんでしょうか?
私のTwitterアカウントがビジネスに登録しているという事でしょうか? 料金など発生するのでしょうか?
みなさんこんなメール来たことありますか?
3つアカウントあるんですけどこのアカウントにしか来ないです。
怖くなったので下にある「メール配信停止」を押したら画像右のようになって翻訳すると「購読を解除しました」となるのでもうメールは来なくなりますか?
もしビジネスに登録してしまってるとしたら解約(?)する方法はありますか?

「Twitterビジネスについて Twit」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もうそのメール削除しちゃったのでドメイン名がどんなだったか覚えてないです……
    そのTwitterアカウントのパスワードとか変更しておいた方がいいですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/27 18:24

A 回答 (1件)

Twitterを装った偽メールの可能性(発信元やメール名は?@twitter.comまたは@e.twitter.comドメインから

送信)
この回答への補足あり
    • 0