電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューバーの人がユーチューブプレミアムは毎月1000円くらいで広告はカットされてコスパ最強と言ってたのでユーチューブプレミアムに入りました。広告がなくて快適にユーチューブを見られます。この場合はつまり全員でユーチューブプレミアムに入ったらユーチューバーには広告収入なくなるのですか?

A 回答 (2件)

広告収入という形になるかどうかはわからないけど、同等の収入は入ると思いますよ!そうじゃないと配信者減るでしょうし。


YouTube側としては、今まで企業から広告料としてもらってきたお金を直接利用者からもらえるようになるだけでするので、配信者の方からすると今までの形態と大して変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなわですね、1000円で広告カットは快適です

お礼日時:2021/11/28 11:16

はい。

常識です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!