dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
先日、初めての性行為をしました。すごく緊張してて、最初は勃っていて、挿入はできたのですが、何回か体位を変えたりしているうちに、中折れしてしまいました。
思えば、勃ってたと言えど、いつもより弱かった気もします。
緊張であまり勃たないと言うことは初めてだと良くあることなのでしょうか。それとも僕がEdとかの病気なんでしょうか。。
どなたか教えてください。
ちなみに一人で自慰をするときは全然勃ちます。

A 回答 (6件)

そんなものでしょう。

いつもと状況が全然違うことが影響することはあると思います。
自慰のやり方も人それぞれで、いつもと違うやり方だと全然イケないって人は珍しくないです。性交も同じ。
フィクションなんかで性行為について「開拓」とか「開発する」なんて表現を使ったりしますが、繰り返しているとその「行為のやり方」で興奮するあなたなりの「ポイント」を見つけたり、あるいはリラックス出来るようになったりすると思いますので、焦らなくていいと思います。
現時点で病気とか心配するのは的外れのように思います。
    • good
    • 0

爺ちゃんが高校生の時に、同級生と童貞卒業でしたが、もう根元まで挿入させるだけで、腰を振るのも知らずで、射精もせずに中折れ。

そしたら、口でし手上げると言われど、もうちんぽこを見られるのが恥ずかしくて、断りました。その癖に、同級生の股間はじっくり観察で、ここに入ったのかと。そんなに開けないで、って言われてしまいました。

懐かしいですな、高校生時代が。
    • good
    • 2

オナニーしてからの方がいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

それよりコンドームは正しく使えたのですか?


体位を変えるのはコンドームがズレたり破れたりするリスクを高めます。
    • good
    • 0

原因は一人でするときに強く握りすぎているなどの理由で性行為のときに射精できないなどの症状かもしれません。


一人でするときは程よい強さでしたり、回数を減らすなどをしてみると良いでしょう。あと大人のビデオは通常にはない描写などが多く描かれており刺激が強く性行為などで中にだせないということがあるので大人のビデオを見るのはほどほどにしたが良いでしょう。
    • good
    • 0

過度な緊張と焦りから来るもので、のんびり裸で遊んでいる分にはすんなりできるはずだよ


きっと最高の気持ちにしてやる! なんて思ってるから自分で自分に圧力を掛けた結果に思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A