電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で、よくスマホで自撮りしたり、街で鏡があったら、よく自分の顔や姿を鏡に映す男性って、何なのでしょうね。
この場合、やっぱりおっさんになっても、自撮りするんでしょうか?

A 回答 (5件)

自分に自信があるのでしょうね。


自撮りするかまではわかりませんが、今の若者がおっさんになったらそうなる可能性はありますね
    • good
    • 1

よほど自分の顔が気にいってるんだろうね。

一番気に入る写真を追い求めてるとすると、おっさんになってもやるんじゃないかな。スマホ時代に出てきた性癖なんでしょう。
    • good
    • 0

個人の自由なので、別に構いはしないのだけど、トイレの


洗面所(鏡がある)を長時間使うのは迷惑ですね。
    • good
    • 0

単なるナルシストでしょう。

中年になっても
「僕って可愛い」
と思っているのでしょう。
    • good
    • 1

ただのキモいアジア人です。

口だけが武器の雑魚ですので、孤独死するまで放っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!