街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今の20代の若い男女はデート代は割り勘てそんなのあり得るんですか?

質問者からの補足コメント

  • キモメン不細工は割り勘の確率は低いですか?

      補足日時:2021/11/29 15:07

A 回答 (5件)

そこは世代とかは関係なくお互い納得した支払い条件であれば良いかと思います。

自分だけの常識とかオレルールに捉えられなければ良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に出してもらえるなら出してもらいたいです。

お礼日時:2021/11/29 16:42

割り勘は多いですね。


たまには端数を多めに出すとかはある様ですが、毎回毎回全奢りの男性は少ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!キモメンなんで割り勘にしたことというか100円すらもらったことないですよ

お礼日時:2021/11/29 15:04

俺は割り勘しない女は周りにいなかったよ。

半世紀以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なんか不細工なんで割り勘にしたことありませんでしよ。必ず全額支払いましたよ

お礼日時:2021/11/29 15:03

どんな年代でもあり得ないわけじゃないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモメンなんで割り勘にしたこと全くありません。

お礼日時:2021/11/29 15:04

何故稼いでも無い人が奢りを強要する意味が分かりません。



普通割り勘ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!割り勘にしたことありません。若くありませんが。

お礼日時:2021/11/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!