プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からLINEが返ってこなくなりました。

1回だけデートしてすごく楽しくていい感じだったのに、

こないだ酔っ払って返信来てよかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬とか
送ったLINEを消したり
しつこくしてしまったからでしょうか。

最近彼は返信がない事が多々増えてました。

振られた気分です。


くだらない質問ですみません。

A 回答 (4件)

質問と言うかその人にしか分からないですね。


でもまあ、そういうのってよくありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあるんですね(´;ω;`)ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/11/29 22:15

振られたのかもしれませんね。

でもこれからは連絡せずに暫く待ってください。相手と根競べです。そのまま何もなく、お別れになってしまうかもしれません。しかし彼が喪失感を感じてまたLINEを送ってくるかも知れません。そのときまたお話を続ければよいですよ。このままLINE送り続けても無視されるだけで、何も進展はないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2021/11/29 22:15

こんな言い方では慰めどころか悲しみにしかならないかもしれないけど、紳士的な人はお付き合いしている1、2回目の時にあなたについての話では無いけど、(マッチングアプリなどで)少々退屈してても表面的には楽しそうに見せているものです。

よっぽどつまんない時は、時間とか気にする見たいですけど。
あなたに質問したいけど、それって彼氏さんの方にそのデートに続きを持たせる気でいるかどうかの判断材料にするための質問なの。
口頭でもLINEでもどっちかで次はいつ会ってくれませんか?とお誘いもらいました?それがない時は気に入られたというポイントが高いかというとビミョーなとこがあります。乗り気なら次の約束でお付き合いを進展させようとするからです。あなたがもし具体的にいつ会ってくれるるとあなたの都合を尋ねられていなかった場合、あなたが気にしていたLINEの返しはあまり影響していませんよ。

私から言うことではありませんが、デートの時は少しデート経験のある人なら女性の扱いに学習したことを活かせますから、良い印象作りもできます。あなたが気にする事はその時楽しかったことだけでなく、彼氏さん次の約束考えているのかな、ということにちょっと神経を使えば、あなたも状況によりますが、次に繋がる会話を最後に心がけます。例えば、今度お食事する時は○○さんとお嫌いでなかったら、●●の人気のパスタ食べてみたいんですけど、と言って相手の反応を探れるかもしれません。上手に聞かないとデートのオネダリみたいに受け取られるかもしれないので難しいのですけど。

さて、質問に戻ります。
あなたと次の約束に至らずLINEが今みたいな状態でしたら、あなたへの関心薄が予想されます。フェードアウトにもっていきたいのかもしれません。あなたからのLINEが既読スルーになったら、お返事はそのあとも来ないでしょう。

断言できませんが
恋の炎は下火になりかけています。彼の中で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!恋愛はなかなか上手くいかないものですね笑

お礼日時:2021/11/30 06:52

>こないだ酔っ払って返信来てよかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬とか


>送ったLINEを消したり
>しつこくしてしまったからでしょうか。
この可能性はありますね・・・
あれこれやっていると
『面倒臭っ!』と思われる可能性があります。

ただ、元々LINEを好まない場合や
話題が彼にとっては興味が無かっただけの可能性があります。

暫くはあなたもLINEを控えて充電する様な形をとり
後日遊びに誘ってみてください(^^)

LINEより直接会って会話した方が
彼も全然良かったという事もありますから(^^)

人間ですから失敗は必ずあります。
でも、それを次に生かせる様になれば
着実に成長できます。

今回も、彼にその様な事をしたので
引かれたかもしれませんから
あなたが色々試したから
彼の事が少し理解できたという事にもなります。
今後2度とそういう事をしなければ良いだけの事ですし
慌てず、焦らず、度を越さずで
挽回に努めてみてください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(T^T)とても心強いです励まされました!
もし次会えた時にLINEでしつこくしてしまったことを酔っ払っていてあんなLINE送ってしまってごめんねと、あやまるべきでしょうか??

お礼日時:2021/11/30 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!