dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の友達と話している時はすごく楽しそうにゲラゲラ笑うのですが、私といる時は「あはは」みたいな笑い方するだけです。一度「私より他の人と話してる方が楽しそうだね」と言ったことがあるのですが、「元々普段そんなに笑わない」と言われました。笑わない人って他が笑ってる時も笑わないものじゃないんですか?素を出せるようになってゲラゲラ笑えるようになるのはわかりますが、逆ってあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は笑ってくれてはいますよ。ただ笑い方が違うなって思うという話です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/30 09:12

A 回答 (5件)

うちもそうですよー!


外の人と話す時はいつもより盛大に笑ってます笑
でもそれは女性も同じぢゃないですかね?
女友達とキャッキャしてる時と、彼氏や会社の人の前でやはり笑い方も違うと思うのですよ。

逆に彼はうちではギャハハとは笑わないですが、チョケたり変な行動よくしてます。
しかし外では「クールビューティ」で通ってます笑
家族の前ですらお調子者の部分は見せてません笑

そーゆーもんだと思いますよ!
素がゲラならゲラゲラなるでしょうけど、友達に合わせてゲラしてて、本当の素の部分はのんびり物静かさんならばそうなります。

世の中に合わせる為の作り笑い、愛想笑いというもんがありますから笑
    • good
    • 0

男友達と彼女の、それぞれに役割が違うから。



男友達はバカな話して大笑いしたり、彼女はそばにいてホッとする存在だったり。
    • good
    • 0

貴方が特別なだけです。


好きな人とだけ視線が合わせられなくなったり、
いじわる仕掛けたり、そんなのより、全然良いです。

    • good
    • 0

気を使って「ややウケ」も「バカウケ」として大笑いするのは全然あります。


場に合わせてるだけです。
    • good
    • 0

相手が喜ぶような楽しい会話していましたか?


うちは
相手が聞いて楽しい会話と言葉を選んで話すようにしつけてきましたから
いつもくすっと笑えるし
誰から電話が来ても最後は笑って電話を切ってもらっています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています