dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が笑うだけで嬉しいんですがそれを彼女に伝えたら引かれますかね?
冗談抜きで彼女が笑顔で側にいてくれるだけで嬉しいんですけど、なんかそれを伝えるのってクサいというかキザというかセリフっぽくなってしまいそうで言えません。
でも言いたい気持ちもあります。

女性は彼氏からそういうこと言われたら嫌ですかね?言うならなんて言うべきですか?

A 回答 (5件)

言うべきです。

「君の笑顔を見ると1日の疲れが吹っ飛ぶ」と、言う様な感じであなたも笑顔で言えば彼女は更に満面の笑顔で、有り難う。と、言ってくれると思います。そして、2人の胸に暖かいものが流れるのを実感するでしょう。
    • 0

そのまま伝えればいいんじゃない?

さらっと言ってしまえばいいと思うよ。
かしこまっていおうとするからキザっぽくなる。
    • 0

嬉しいです。

私は彼氏に彼氏の笑顔が好きとか、顔見ると笑顔になるとか思ったことはストレートに言います。
    • 0

「普段も可愛いけど、笑うともっと可愛い」「その笑顔で自分の側に居て欲しい」とジェームズボンドの様にさり気なくスマートにカッコ良く言ってみたらいかがでしょうか。

応援しています。
    • 0

ラインの画面メッセージに、君(お前)の笑顔がたまらない、笑顔で横にいてくれるだけでいい、こんな文句ならそんなクサくないですし、お相手が喜ぶと思いますよ。

頑張って
    • 0