プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の毛が濃くて悩んでます。
眉毛付近(おでこ)も毛が凄くて最近抜いたり剃ったりしてるんですけど生えてきたら濃く見えたりで、、
皆さんどうやって処理していますか?
ちなみに高校生です

A 回答 (1件)

初めまして、化粧品成分検定1級、化粧品検定1級のコスメコンシェルジュです。



私は、抑毛(よくもう)ローションを顔に塗ってますよ~。
聞いたことがあるかもしれませんが、「パイナップル豆乳ローション」というものです♪

パイナップルエキスにはたんぱく質(毛の材料)分解酵素が入っているのと、高濃度な大豆エキスが女性ホルモンと似た働きをして徐々に毛を少なくしてくれます!

デリケートゾーンにも使えるくらい優しい物なので、敏感肌の私が顔に使っても全然大丈夫でした(^^)/

抜くのは、埋没毛になる可能性もあるのでおすすめしません><

もしよかったら見てみてくださいね↓
https://www.kireikireikirei.xyz/pineappletounyul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました…泣

お礼日時:2021/12/10 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!