電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じバイト先に好きな男性がいるのですが、何がしたいのか、何を思ってるのか分からず、私もイライラしてきています。

というのも今まで、「エアコンの下で寒いから」と言って自分の席以外にもたくさん席はあるのに、私のすぐ隣に座ることが何度もあったり、
からかってきたり、
ボディタッチしてきたり(背中や腕)、
「夜ご飯外で食べて帰るの?」と聞かれたので「そうだ」と答えると「俺どうしようかな。○○で食べようかな」とやたら独り言を言ってきたりな感じでした(今までこの独り言はスルーしてしまいました)。

しかし、独り言について友達からは「ご飯に誘ってるんじゃないか」と言われたので昨日、「外で食べるの?」と逆にこちらから聞くと「金欠だし家で食べる。奢ってくれるなら行くけど。まあ冗談だけど」と言われ、「奢らないよ」とだけ返すと「分かってる」だけで特に何も無しです。

そして挙げ句の果てには昨日、「マッチングアプリでいい感じの人いるんだよね〜。クリスマスの日出かけられたらいいな」と言っていました。

好意を弄んでる・バカにしてる系か、駆け引き?・こじらせてる系か、何も思ってないか、この男性どちらだと思いますか?

A 回答 (2件)

好意を弄び駆け引きをして楽しんでいる感じに見えます。

あなたの好意はなんとなく察していて、まだあなたの事を好きとまではいってないので、アプローチされたら考えても良いよ的な上目線な感じだと思います。
    • 0

駆け引きですね。

めんどくさいですがあたたかい目で見てあげましょう。
    • 0