14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

どんな回答でもOKです。
返信しませんが、回答数稼ぎにお使い下さい

A 回答 (5件)

シーチキンの缶詰にティッシュのこよりを差し込むとランタン がわりに使えますよ。

    • good
    • 0

〉最初の缶詰は、缶切りが無いので


鉄砲で開けてたらしい。


漫画「アキラ」で缶詰め開けれなくて飢え死にしてた人がいたw
あの漫画が出た時代、缶詰めにプルタブなんてついてなかったww
    • good
    • 0

教えてgooまだ引退しないでぇ〜


あなたがいると楽しいから
    • good
    • 0

缶切りが無いけど缶詰を食べたい時はコンクリートに缶の平な部分を数回こすってから


缶を潰すように握ると開くそうですよ。
    • good
    • 1

最初の缶詰は、缶切りが無いので


鉄砲で開けてたらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!