dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前からツーブロックの髪型をしていました。家で何度か剃っていて、今の髪型が後ろ半分くらい剃ってあります。上の長い方の髪が長くなってきたので切りたいのですが、後ろの髪が伸びてからの方がいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ようは髪伸ばしてから床屋に行ったほうが良いか、今のまま行ってもいいかって話ですか?



今のベースのままで変えないなら今行ってもいいだろうし、大きく変えたいなら伸ばしてからじゃないと出来ない髪型もある
結局、どんな髪型にしたいの?っていうお話しがまず前提になるでしょう
    • good
    • 2

>この髪型で行っても大丈夫でしょうか


この髪型で どの?
行っても大丈夫でしょうか  何処へ?
    • good
    • 2

スーツ着て会社なら注意されるカモです。

その他なら良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!