電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60代の男性ですが、家内が2年間のレスから抜け出し、二日前より夜の営み応じてくれています。家内はエッチ好きなほうではありませんが、オナニーも殆どやっていない様子です。やっと乳首を手探りで探し、両方吸ってやりました。アソコもショーツの上からさすって撫でてやりましたので、僅か濡れてきましたので、堅くなったモノを静かに押し込みました!10分くらい重なって揺さぶって、上下しても、女性の「イク:悦び」感じないようです。しかし僕の顔は家内の乳房と首のすぐ上なので、声は出しませんが、生つばを飲み込む様子は分かり、少しは感じているようにも思えましたが、ただ本気でセックスを悦んではいません「早く降りてくれない?」の態度です。本当に家内を悦ばせるしかた他にないものでしょうか?オルガズム感じさせるしかた、アボバイス頂けましたら幸いです。納得できる実体験者のご回答お願い致します。よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

誤字がありました。下から2行目「アドバイス」の間違いでした。 同年代の50代~70代の経験された主婦の方実体験ございましたら、家内を「いかせる方法」「満足させるコツ」などの、テクニック教えて頂けましたらレスから抜け出られます。 勝手な要望ですが50代~70代の家庭の主婦の方ご回答いただけましたら助かります。セックス好きになって欲しいのです。やっと抱き合える環境になれ嬉しいです。家内ももっと熱中してくれたらHOTな夜の営みを楽しみたい願望です。実行性のあるご回答期待しています。

• つらい・・・

時間かけて話しあえる 習慣もなく 嫌がるので困っています。 スローセックスチャレンジしてみます。 ご回答ありがとうございました。じっくり盛り上げてみますね。
    夜の話したがらない家内いかに誘いましょうかね? もっと誘い方などございましたら お願いいたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/03 23:52

A 回答 (1件)

スローセックスでないとダメだと思います。

お話でもしながら1時間位かけてゆっくり盛り上げて、それからでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スローセ
ックスですね。時間かけてゆっくり、その気に誘ってみます。
よっくり時間かけてエッチなお話合い好きな家内でないのが困ります。
時間かけて「女性のエクスタシー」を知らせて上げます。
ご回答ありがとうございました。