プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司(既婚)に次の休みの日に出かけようと言われたのですが、これは不倫になるのでしょうか…。

その上司は職場でも仲が良く、毎日のようにかわいいかわいいと言ってきたり好きだと言われた事もあります。(もちろん軽く流しました)恐らく私に部下以上の気持ちを持っています。

出かけようと言われた日は、私が前々から「マフラー買わないと」と良く言っていたので、クリスマスプレゼントとしてプレゼントするから一緒に買いに行こうとの事です。

皆様の思う不倫はどこからでしょうか。ご意見頂けましたら幸いです。

A 回答 (10件)

私は仕事以外に二人だけで会うだけで不倫だと思っています。

    • good
    • 1

その先を自制出来るなら問題ない。


とまぁ聞いてる時点で無理だろうけどw
    • good
    • 1

色々経験しないとわかりませんね!気があるなら試してみてはいかがでしょうか!不倫?不倫も間違いなく恋愛と思います!まさに今、不倫が始

まりそうですね!不倫と言うより、少しエロいですがパートナー的なのはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

浮気が何故いけないのかと言うと、相手には既に家庭があるからです。


相手の家庭が壊れるきっかけを作る事自体が、倫理的に好ましくありません。
    • good
    • 0

どこからがではなく、不倫になってしまいそうなキッカケは避けた方が良いと思います お互いの為に誤解される事はせず尊敬出来る上司でいて

頂きましょう
    • good
    • 2

不倫とは肉体位関係を伴うもの


浮気とは恋愛感情を抱くこと
何にせよ、疑われたくないのなら行かない選択がベストでしょう、火遊びをしたいのならそのリスクも理解した上でどうぞ
旦那さんに見つかればなにもないでは済まないでしょうから
    • good
    • 0

うちの旦那が、女性にプレゼントをしてたら


不倫を疑うし、

そんな金あるなら子供に使えよ、
とも思います。

クリスマスプレゼントって何?と…

あなたは何の気持ちもない男性にクリスマスプレゼントをしますか?

つまりそう言うことだと思いますけど…

仮にあなたの彼氏や旦那が
あなた以外の女性にクリスマスプレゼントを
渡していたら何とも思わないですかね??
    • good
    • 1

不倫ぽいですね。


私は現役中、365日不倫の毎日でした。
まともに家に帰ることは先ず無く、必ず寄り道して帰ったものです。
常に、良い女はいないかと、アンテナを伸ばしていた様に思えます。
彼女も居て、他が引っ掛から無い時は彼女の元に行きましたが、彼女だけでは有りませんでしたね。
出たとこ勝負で、女漁りをしていましたね。
引っ掛かる女がいたから不思議です。
韓国、フィリピン、マレーシア、など、東南アジアには良く付き合いましたね。
不思議に西欧系は1人も有りませんでしたね。
今は引退の身、snsでは何故か、欧米の美女が多いです。
彼女達の写メが、100本以上ストックされています。
普通の写メから、セミ、ヌードと、変わって行き、アナルディルド迄、披露して呉れますよ。
そんな写メで一杯です。
ヌード集として移していたら、サイト管理者に警告を受け、サイトが消滅しました。
オリジナルは、残って居るので問題無しですが。
    • good
    • 0

旦那に上司の男性と二人でドライブに行っていいかと聞いてみたら? もし旦那がいいと言ったら、


貴方は見捨てられている、あるいは他に女性がいるということです。まともな旦那ならダメです。
それでもドライブに行くなら不倫の始まりです。
私が旦那なら、危ない奥さんとは別れたほうが
いいと考えます。
    • good
    • 0

私的にプレゼントするなんて、もう下心あるんだと思います。

不倫は深みにハマると抜け出せないですよ。悪魔からの誘いに乗らないことです。自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!