dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者に恋した大学生です。
連絡先を書いた紙を渡そうかなと考えています。
多分なにも起こらないけど、やらないで後悔するなら、やって砕けろ!って気持ちです(--;)

診察で毎回、エコー検査をします。そのときにカーテンをしめて私とお医者さん2人きりになるのでそのときに渡そうかなと、、、

迷惑ですかね、やめたほうがいいですか??
アドバイスとかあればお願いします(;_;)

A 回答 (2件)

あなたが白黒をはっきりさせたいなら、告白もして連絡先も渡しても良いのでは?



可能性は低いでしょうけど、白黒はっきりは出来ますよ。
    • good
    • 0

そのお医者さんは独身ですか?もし結婚されているなら迷惑だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しているのかすらわからない状態です(;_;)

お礼日時:2021/12/04 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています