アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hinceのスティックハイライトに恋してから1年経ちます。デパコスに比べれば安いとはいえ、ハイライトにそこまでお金をかける価値があるのかと未だに買う決断ができないのです。でも、口コミとかスウォッチを見てるとやはり欲しいのです。これは買うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生にしては高いのです笑笑

      補足日時:2021/12/05 10:31

A 回答 (2件)

1年も迷う値段とは?と思って検索しました。

買いましょうよ。そろそろクリスマスだし自分へのプレゼントってことで。
    • good
    • 1

クリアは薬用リップみたいな感じで、透明のバームだから私はあんまり気に入ってないです。

なので買うならライトかなと思います!クチコミもいいし、買ってみるのもいいと思いますよ〜!私的にハイライトはお金かける価値あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!