電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が気持ち悪いです。
私は中学1年生の頃から5年間ずっと仲が良かった友達がいます。客観的に見れば「親友」かもしれません。しかし歳をとるにつれお互い友達が増えていき、私はその子と性格も系統も好きな物もほとんど真逆だった為徐々に距離が出来てきました。
私は他にもう1人とても仲の良い友達がいるのですが、インスタで「my bestie」と書いてその子の専用ハイライトを作っていました。数週間経つと、例の友達は急に他の子とのハイライトを作っていて私と全く同じことを書いてました。ここには書ききれませんが他にも色々あり、意図的としか思えません。
なぜこんなことをするのでしょうか?勝手に嫉妬して、仕返しをしてやろうとでも思っているのでしようか?
分かりにくい文章ですがご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

嫉妬か強がり?なのかな


私だって他にも友達いるし的な感じだと思います。
私の友達でもそーゆー人います。
すごい面倒くさいですよね
    • good
    • 0

嫉妬してるだけだと思います。

素直じゃないんですよきっと
    • good
    • 0

もしかしたら、あなたを羨んでのかも知れないけど、素直じゃないんです。


しばらく距離を取る事も必要なのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!