電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Q&Aとはクイズでも良いですか?

A 回答 (2件)

ま、良いんじゃないの


本質的にはクイズと変わらない質問は沢山有ります
ただ、明確にクイズと称してして悪目立ちするような
質問を繰り返してたら削除やアカウント停止になるでしょう
何事も節度と常識を弁えてないとダメって事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/05 20:41

「回答順に表示」を推奨。



最近、この程度の事も自分で考えられない無能が増えているのは、やはりスマホで思い付きを投げつけ合った程度で、「表現」や「交流」とやらを気取る、無能な日本人が増えているからでしょうか。


A:>Q&Aとはクイズでも良いですか?

フリートーク(↓)なら見逃してもらえると思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/
元々、そのようなクズが他のカテゴリーに漏れないようにする為の隔離所(ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)ですし。


あなたがどこのお友達ごっこの馴れ合いSNSで甘やかされていたのか不明ですが、Q&Aとは、自分が知らない事を、他人様の好意を期待して誠実に質問する為の場です。

答えを知っている者が、他人を試す為の場ではありません。

そのようなネタで人気者を気取られるのは、他の質問が流されるので迷惑だと思います。
「Q&Aとはクイズでも良いですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!