プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂上忍の印象はどうですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/12/09 19:38

A 回答 (8件)

クソガキが、そのまま年とったかんじ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/06 16:34

団地で井戸端会議のと一緒


人の悪口言ってるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

テレビ局も最低だね‼️スキャンダルでやめた舛添要一や鶴田真由まで使うのだから‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/06 16:36

ずーっと変わらないから、


特に印象はない感じ。
    • good
    • 0

見た目スッキリ

    • good
    • 0

一言で言えば嫌われて当然の奴。

悪口ばかり、前科持ちの癖に偉そう。こいつを好きという人、いるんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

こいつや玉川らをテレビに出すテレビ局の頭はおかしい‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/06 13:15

飲酒運転して事故って警察に追われたあげく、車に女を置いて逃げて、あとで逮捕された役者ってイメージ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

そうだよ‼️過去にこんな犯罪を起こしておいて、よくもまあ偉そうにワイドショーのMCしてるよね‼️( ;゚皿゚)ノシ厚顔無恥とはこの男のことだよ‼️-w-w-w-w-w-w

お礼日時:2021/12/06 13:08

潔癖症

    • good
    • 0

あ、このひとね。


昼?のワイドナショーかなにかの司会やっているひとですよね。
わたしは昼のワイドナショーやっている司会は大嫌いなですよ。
ワイドナショー自体が嫌いで。
ワイドナショーはニュースをネタとして報道し、
まるでバラエティー番組化してます。
もっと真剣に報道放送してほしいかな。
でも、これって芸人さんや司会者は仕事であって関係ないといえば関係ない。
作っているプロデューサーやら、テレビ局に問題があるんですけどね。
長くなりましたが、そういう印象があるので、
わたしは坂上忍は大嫌いですね(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!