電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の男性器の大きさをズボンの上から予測する方法を教えてください。

セックスする前にある程度知ることができたらいいなと思っているのですが、不可能でしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

デリヘル嬢に聞いた事があるんだけど、鼻を見るとおおよそわかると言っていた。

正解率は約70%らしい。
    • good
    • 1

勃起率は人によって違うので・・・勃起させると ある程度わかると思いますよ。

    • good
    • 1

女性にあそこ想像するのと同じだよ。

    • good
    • 1

二人で大酒飲んでヘペレケに酔っぱらって貴女が彼の体にスリスリしてズボンの上から股間を摩ったら解ります。

    • good
    • 2

ズボンの上から予測するのは非常に難しいので、人目に付かない所で見せてもらって、小さければ返品でいいじゃん。

    • good
    • 1

彼氏と一緒にホテルに行き、脱がしてみて、小さければ返品でいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています