dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生に質問です週何回1人でヤりますか?

A 回答 (4件)

女子です。


ロマンもクソもない回答ですみません。
0回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/07 23:02

日本人は三日に一回はヤルようです


https://japanreset.blogspot.com/2020/01/blog-pos …
    • good
    • 0

一日平均8回、好きなアイドルタレントがテレビに出ていた時は回数が増えるのでプラス5~6回。


なので大体80~90回くらいですわ。
中間考査と期末考査の期間中もアドレナリンが多く分泌されるせいか、回数が増えますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やり過ぎには注意して下さいね‪w

お礼日時:2021/12/07 01:57

貴方は凄い質問しますね☺️


する人はします!
しない人はしないです!
個人なので分からないですね。
中学生で一人でヤるのが、まだ早いと言う方もいらっしゃいます!なので、人それぞれです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

お礼日時:2021/12/07 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています