電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!
私が、恐らく性病になってしまいました。
自分のちんちんから、生臭い匂いがする事がおおいのです
この匂いは周りの人も傷つくらいなのでしょうか?
なにか、匂いを誤魔化す方法などありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まずさっさと病院へ行くべき


ちんぽが腐ってボトリと落ちてから慌てても遅いぞ
    • good
    • 3

希釈したイソジンで繰り返し消毒したら大抵は治る


十分に薄めなかったら大変なことになるが
    • good
    • 3

泌尿器科を受診

    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!